電話恋人設定



アテンションプリーズ!
こちらは携帯な謙也さんと持ち主光君の不定期連載です!


・携帯に1〜9までのボタンはありません。あるのは通話ボタンと電源ボタンのみ。そのボタンとは乳首のこと

・相手に電話をかける場合は、白石さん家の千歳に繋げて、とか携帯に頼べば携帯が勝手に繋いでくれる

・通話方法は、携帯が言葉を受け取り、それを持ち主に伝える。財前はわざと白石に恥ずかしいことを言わせ、それを自分に伝えようとしてワタワタしている謙也を見るのが楽しくて仕方ない

・携帯は小さくなったり大きくなったり出来る。が、持ち主があまりさせない

・充電は小さい時は口から。大きい時は後膣から。謙也は大きい時じゃないと充電出来ないと思っている。(財前によるもの)

・メール機能やウェブ機能もありません。通話のみ


全員の設定

財前光
謙也の持ち主。
ショップにて謙也に一目惚れ
よくデータが飛ぶアホな謙也が大好き

忍足謙也
財前の携帯
自分はただの道具だと思っていたから、大事にしてくれる財前が大好き
小さくなるのが苦手
痛いことが嫌い


白石蔵ノ介
千歳の持ち主
千歳のピアスが痛くないのか気になっている
携帯のくせにフラフラする千歳に内心不安を抱きつつも、他の携帯にする気はさらさらない

千歳千里
白石の携帯
耳のピアスは会社側にあけられた
携帯のくせにフラフラするが、最後はちゃんと白石の元に帰ってくる


金色小春
ユウジの持ち主
正直携帯がなくても困らないが、携帯が自分に依存しているため置いてある

一氏ユウジ
小春の携帯
小春命!携帯友達の謙也とはよく連絡を取り合う
たまに千歳を探しに行く



- 11 -