希望


「ねえもしも、もしもだけどさぁ」


姉は突然、俺に話を振った。


「私がイタリアで何か事件に巻き込まれちゃって、マフィアに入ることになっちゃったりしたら、どーする」

「はあ、何それ。あり得ねえだろ」

「ちょっと、例え話くらいいいじゃない!」

「ないない。姉貴どんくさいし、そんなんすぐに殺されて終わるよ」

「なっ…まあ、否定できないけどさあ…」

「で、何。姉貴はマフィアに入りたいの」

「そんなわけないでしょうが」


もしもの話。
あり得ない話。
それは、仮定にすぎない話。
俺は姉貴の顔を眺め、思いを巡らせる。


「そうだな…もし姉貴がマフィアに入ったって言ったら、一言だけ言わせてもらう」


そして、満面の笑みで言い放つ。


「"冗談!"」



110422



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -