はじめに


・「宵夜森ノ姫」ユリアン堕ち。
・エレフルート後。イルザ≠夢主。
・他キャラの登場予定はほぼありません。
・ユリアンは通常運転、依存型。
・ヤンデレ描写が多分に含まれます。
・ユリアンをただ救済したかった。


・宵夜森やってる人いる?いないんでしょどうせ?!っていうすごい好きなのに流行ってない感じが寂しいのとユリアン好きでしょうがないので勢いで書き始めた系。
・もう何も報告なしにこっそり設置してやった。やったことない人もよかったら読んでみてください。
・ユリアンがっていうかもう、宮田さんが凄すぎて惚れた(前から)。
・ダークファンタジーな乙女ゲームです。なかなか素晴らしいので興味を持った皆さん、やりましょう。ぜひ。


◆ヒロイン

name:リーゼロッテ・アーベル
age:18歳

シュタール国の公爵家の娘。
母は夭折し、ある事件をきっかけに生家は既に没落、天涯孤独の身。
そのまま施設に預けられる筈のところを、女王ヴィルマの気紛れで城内に引き取られる。教養や最低限の生活は保障されていたが、多くを幽閉されて過ごし、ヴィルマに玩具人形のように扱われて十数年過ごしてきた。

美しい容姿をしているが幼年期は特に感情に乏しく、本当に人形のようだった。その頃に一回、ユリアンに会っている。口数は少ないが頭は良く、知識に通じ、思慮深い。自分の状況を冷静に把握し、人生に諦めと達観を持っていた。





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -