概要


完結済みの弁慶連載「あなづらはし」の番外編、後日談、IF小話等の掲載場です。

※まずは連載本編をお読みになってからどうぞ。
※弁慶が腹黒かつ、夢主に対してベタ惚れ。ラブラブお似合い夫婦。
※九郎×神子(望美)前提。



◎菅原あかり(デフォルト:菅原あかり)

望美の同級生。弁慶や望美との因果で異世界に迷い込み、運命を乗り切って弁慶と結ばれた。自分の方が弁慶を好きだと思っているが、実際は比べ物にならないほど、弁慶が夢主に入れ込んでいる。
自他共に認める「歴史オタク」。異世界で戦っている間は、皆の活躍を冊子に書き連ねていた。それをまとめた「神子軍記」の作成が己の義務だと思っている。
基本腹黒辛辣な弁慶にびびりまくりだが、結ばれてからは少し強気にもの申すことも多くなった。控えめな割には根性があり、適応能力は高い。ただし不器用。
異世界EDでは髪を伸ばし始め、服類も新妻的な様相になりつつある。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -