キス 


ハッピーアニバーサリー!7周年!

2014年7月19日をもって、禁色娘は開設七周年を迎えることになりました!七年という長い間続けてこれたのは、何よりも遊びに来てくれる皆さまの応援あってこそだと心から思っております。ありがとうございます!この場を借りて感謝させてください!

折角の七周年ということで、何かしたいと思い先月行ったアンケートの結果、今年は各連載の記念小説掲載という形にさせていただくことになりました。テーマは「キス」です。皆さまへの感謝とラブを小説にして伝えられたらなと勝手ながら思いまして、このようにさせていただくことになりました!

また、アンケートでは「まずは連載完結を!」「フリリクもみたい!」というお声もたくさんいただきまして。今回は得票の多かった記念小説にさせていただきましたが、連載更新のペースも落とさないためにも、記念小説はゆったりと、ひと夏をかけて更新していこうかなと思っています。また、各連載完結の暁には番外編フリリクもどーんと受け付け予定ですのでその時はお願い致します!
いつかまた、ジャンル制限無しでフリリクもさせていただきたいなと目論んでいますので、気長にお待ち下さればと思います。


そんなこんなで、7周年。
どうぞ楽しんでいただけたらと思います。
また、当サイト8周年目もお付き合いいただけたら幸いです!



以下、雑談。

ところで七年といえば、幼稚園児が小学生すっ飛ばして中学生になる年月ですね。前に通っていたサイトさんで七周年企画をされていた方が居て、サイト開設七年という途方もない年月に凄いなとただひたすら思っていたことを思い出します。まさか自分が七年祭をすることになるとは。
始めた当初はまさかこんなに続くと思いませんでしたし、始めた頃のメインジャンルは銀魂とおお振りとリボーンだったかなと思います。今のメインジャンルは、まさかの乙女ゲームに偏っていますし、時もジャンルも移ろってもこうしてお付き合い下さる皆さま本当に女神ですよね。勿論、最近こちらにたどり着かれた方も多いと思うのですが、まさかの初期からいらしている方もいるのでしょうか。その辺りちょっと気になる気もします。当サイトの連載完結平均速度は3年程だと自分では認識しているので、連載初期から通われている方には大分お待たせしてしまっていて…そろそろ色々、区切りをつけたいなと思ってもいます。
いつまでサイトを続けるのか。これには簡単に答えは出そうにないですが、今連載している長編やシリーズは完結させたいという気持ちは強く持っています。現時点では二作品、今年中に終わるかなという計算です。それが終わったら順次、他の連載も進めたいです。
私事になりますが、四月からまた環境が変わったのでちょっと更新ペースは変化しています。ですが、自分なりに間を置かずお話をお届けできているとは思うので、マイペース更新ではありますが、今後もお付き合いくださればなあと、切に、切に願っています。やはり小説は、読まれてこそ。皆さまがいてくれてこそ成り立つサイトなのです。
感想や応援など、ありましたらぜひ一言でもお伝え下さればと思います。本当に嬉しいんです。一日舞いあがれる程に。口下手故にあまり面白いこととか言えないのですが、構っていただけるのを心待ちにしています(笑)

そんなこんなでぐだぐだ語りましたが、今年はこの辺で。続きは来年にしておきますね!
もしお祝いしてくださるという方がいらっしゃれば、もちろん有難くいただきますので、お言葉でもなんでもかけてくれると転げ回って喜びます!
それでは、また。


ちなみに→六周年跡地


title by たしかに恋だった



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -