DHF概要


Dream Heroine Festival !


直訳:夢主祭り。その名の通り、当サイトの各連載夢主ちゃんたちをマンセーする親バカ企画です。開設6周年だし、そのくらいしても許されるかなという安易な考えから開始。

連載夢主たち6人を取り上げ、ひたすらわいわいする予定です。6人の内訳は、世界(スパナ夢主)、若紫鬼(千景夢主)、黄昏(伊作夢主)、あなづらはし(弁慶夢主)、ふみのおに(桜智夢主)、逢魔(的場夢主)です。

夢主を1キャラとして捉えています(いわゆる、オリキャラ扱い)。しかし、あくまで夢主なので、ここでのあれこれは一解釈ということにしておいてください。容姿や性格などは一例に過ぎません。皆様のご想像のままに。

管理人の拙い筆によるイメージ画とかあります。なんかもう、好きなようにやっちゃっただけなのでスルーしてください。一応、期間中は個人利用に限りお持ち帰り可能。どこかにペタリする場合は申し出てください。

インタビューや対談、裏設定などを予定。期間中に少しずつ公開しようかと思っています。

更新話数までのネタバレあり。連載進んでない夢主ちゃんに関しては内容が薄くなること、ご了承ください。期間中もちゃんと更新するよ。

夏季限定企画です。気が向くまま、だいたい夏の間は開催してようかと思います。ご要望、感想、質問(夢主、キャラ宛も可!)ありましたら拍手やポストからどんどんお願いします!お祝いしてくれてもいいのよ!(笑)


それでは、私が楽しいだけの企画ですがよろしければしばらくお付き合いくださいませ。


130719 禁色娘/ルナ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -