世界よ、無知であれ
(スパナの助手!)


名前


01 それはどこか恐れに似たもの
02 結局賽は投げられる
03 悪夢はこりごりだと伝えてくれ
04 おいで
05 どなたでしょう?
06 くたばれ日常
07 臆するな、前へ
08 ようこそ、この穢れなき世界へ
09 今日名前を捨てます
10 まだかしら青い春
11 手をつなぐことに何か問題でも?
12 何食わぬ
13 しまいなおす言葉
14 理由が欲しい
15 見えるけど見たくないもの
16 どうすれば報われる
17 君を繋ぎとめる方法
18 そうだった、
19 三秒以内に答えろ
20 手を洗っておいで
21 ちょっとそこのネバーランドまで
22 幕間
23 だから何が欲しい
24 見えないけど大切なもの
25 軋む手首はなんと厄介な
26 潔白
27 白い喉元に凶器
28 そんなばかな話を信じられるか
29 探し物がわからない
30 違う、違う、こんなはずじゃなかった
31 苦しみに似たやさしさ
32 もどかしくて、焦り焦れり
33 撃ち落としてみよ
34 いつも望んでばかりいます
35 苦情ならあの世で
36 滲んでいくすべてを
37 もしもし、繋がりません
38 例えば、
39 やっと見つけた
40 なりふり構って君を捕獲
41 もう遅い、既に消えた群光だ
42 また透明な目隠しをする
43 終焉を迎えにいくよ
44 あなた、悪い人ね
45 どうか美しく欺いてほしい
46 すきだと言ってただ頷いて
47 それは恋だと教えられ、
48 ねえ 完成するまで待ってて
49 想う以上に君を愛していたいの
50 世界よ、無知であれ

XX あとがき

→more…?

081108〜110422/完結
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -