(黒峰さんへ)


こんにちは、いつもお世話になっています^^
5周年のお祝いのお言葉ありがとうございました・・・!いつもいつも、素敵な言葉で褒めちぎられる私は、なんかもうどうしたらいいのかわからず、とりあえず絶叫しながら床をのたうちまわっていました(笑)
あと、私も黒峰さんが大好きなので!その辺は負けませんよ!(主張)

さてさて、フリリクを書かせていただきましたが、素敵な設定生かしきれたのか少々不安だったりします。夏!青春!と設定頂いた時にわくわくしながら構成考えていたのですが、書き上がる前に夏が終わりそうです。すいません・・・。
でも、いいですね、学パロ不知火がすごく楽しかったです。ノリノリで書いていたので、気に入っていただけるといいんですが・・・。もう少し精進しますね。

そんなこんなですが、企画参加ありがとうございました!
そして今後もサイト、私共々よろしくお願いします^^




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -