(香乃さんへ)


5周年のお祝いの言葉、ありがとうございました!まさかのもう5周年、サイト始められたのも、ここまで続けてられるのも香乃ちゃんのお陰なので頭が上がりません。本当に。こんなことを毎年毎回言っていますけど、要するに今後もお付き合いくださいねということです。いつもいつも、ありがとう!大好き!←

フリリクですが、頑張ったけどあんまり甘く・・・ならなかった・・・ごめんなさい。花梨ちゃんも頼忠さんも素敵なのに表現しきれなかったよ。無念。こんなんでも楽しんでくれたらなと思います。

それでは、今後もよろしくお願いしますね。フリリク遅れちゃって申し訳ありませんでした。また遊びに来てください!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -