(ゆすきさん)


だいぶ前から通ってくださっているということで・・・もう本当に、大感謝です!
私の文章でスパナを好きに・・・!そう言っていだだけると作者冥利に尽きます!世界第二部もじわじわ進めていきますので、気長にお待ちくださいね^^

さてリクエストですが、十年後のスパナ一家を書かせていただきました!
一応家族構成ですが、パパ(スパナ)/ママ(夢主)/長女/長男/次男のイメージです。長女ちゃんが一番上です。きっとほんわかあったかな家庭を築いていると思われます。連載でも、ちゃんとその辺り触れられるくらい進められればいいんですけれどね・・・!本編ではしばらくお待ちください(笑)
ご期待に添えたかわかりませんが、楽しく書かせていただきました!
リクエストありがとうございました。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -