癒やす桜智


隣に座る彼の肩に、こてんの頭を預けてみた。洋服越しに伝わる体温に、なんとなくほっとしていると、彼は読んでいた本をぱたんと閉じた。


「どうか…した?」


私の方に目を向けて、桜智は尋ねる。色素の薄い彼の瞳に自分が映っているのを見て、少し嬉しくなった。


「ちょっと、だるくて」


弱々しい声で答えれば、桜智は顔色を曇らせる。でも実のところ、特に具合が悪いわけではない。
少し疲れてしまったのだ。外で気を張っているせいか、今はすっかり私は腑抜けているのだ。それで、ちょっと桜智に甘えたくなったのだ。


「大丈夫かい…?無理は、しない方がいい。横になる…?」

「ううん、そこまでじゃない。それより、ぎゅってして」


見上げるようにして言うと、桜智は瞳を瞬かせて、安堵したように破顔する。


「…今日の君は、随分甘えん坊だね」


桜智は私の身体を起こすと、向かい会うようにして私の頬を両手で挟む。


「でも……。君が、こうして私に甘えてくれるのが…ちょっと嬉しいよ」


そして、私の額に唇を落とした。妖艶に笑んで、そんなことをするものだから、私の顔はとうに真っ赤である。


120111



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -