癒やす的場


なんでこんな状況になってしまったのか、いまいちよくわからないのだが、ともかくそういう状況だった。


「ほら、大人しく頭を預けなさい」


的場の催促を、無言で拒否する。しかし彼の片目が嫌な色に光るのを見て、慌てて指示に従った。


「じっとしててくださいね」


それは俗に言う、膝枕の状態である。
ちなみに、的場がしている方だ。私は的場の膝に、何がどうしてか頭を乗せていた。


「いいよ、大袈裟だよ」

「駄目です。大事に至ったら大変だ」

「ちょっと砂が入っただけだって」

「駄目です」


妖怪に遭遇して、なんとか相手をしている時に耳に違和感を感じたのだ。看てもらいたいとは言ったが、まさか当主様直々に耳掃除してくれなくても。


「ほら、じっとしてないと鼓膜傷つけますよ」

「えっちょっと怖いから本当にやめてよっ」

「なんか上から、良い眺めです」

「く…屈辱的…」


かなり照れる状況だが、拒否権はないらしい。大人しく横になると、的場の膝は意外にも乗せ心地が良くて、ちょっとだけときめいたのは秘密だ。


120111



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -