スパナと元旦


「あけましておめでとう」

「おめでとう、スパナ。さ、御節どうぞ!」

「…! いただきます!」

「ふふ、そんなに慌てなくても大丈夫だよ。どーぞ、召し上がれ!」

「あんたは料理の腕が年々上がるな。もうウチ、余所でご飯食べれない」

「そんなに褒めたって、何も出ないよ?」

「何もいらないよ。あんたが隣にいれば、それでいい」

「もう、スパナったら」




「…という甘い会話は二人っきりのときにするべきだと思うんだが、フゥ太、俺たちはどうしたらいいんだ?」

「メカ、諦めるしかないと思うよ」



人目をはばからず熱々の「世界」の元旦でした。


150103



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -