スパナの嫁自慢



Q.スパナさんの嫁はどんな人ですか

「ウチの嫁の魅力?んー・・・沢山あるけど、そうだな。まずちっさくて可愛い。ジャッポネーゼだからっていうのもあるけど、抱きしめたらすっぽり収まっちゃうんだ。力も弱いし、すぐ壊れちゃいそうなのは怖いんだけど、実はすごく芯は強い。ウチの助手になるって時も、マフィアとして残るって決意した時も、どこにそんな力があるのかわからないくらいに、強い意思だった。あの強さと、さり気ない気配りができる繊細さ、両方を兼ね備えた彼女はまさに、ウチにとっては理想の女性。
とにかく頑張り屋なんだ。仕事も、他のことも、絶対に諦めたりしない。ウチの役に立ちたいっていう態度がたまらない。あと誰よりも料理が得意で、彼女の味噌汁は絶品。卵焼きも。焼き魚も。とにかくウチは、彼女のつくるものなら何でも大好物。ていうか、もう嫁大好きすぎてちょっとでも離れるのが辛いくらいだ。それと、」

「あああもう!!いいからっスパナもういいっ恥ずかしいっっ」

「全部本心だ。大好き」

「さ、さすがイタリア育ち・・・・・・!」



A.とにかく全てがドツボな最愛の嫁。


130103



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -