きみの世界が美しくあるようにと願う


「じゃあ、タイムワープをはじめるよ!」


ずらりと装置の前に並ぶのは、10年前からやってきた、綱吉君たちだ。私たちはそれに向かい合うようにして、彼らを見送るために並んでいた。


「本当に、ありがとう」


綱吉君に向けた正ちゃんのその言葉に、私たちはそれぞれきっと、思うところがあったのだと思う。皆、想い想いの表情で綱吉君たちを見送る。

本当に、色々なことがあった。つらいことも、悲しいことも、それでも嬉しいことだって。
でも結果、皆、救われた。すべて綱吉君たちがもたらしてくれたことだ。これからどうなるかわからない。けれども、彼らが命がけでもたらしてくれたものを、私たちは守っていかなければならないだろう。


「助手子、こわくないか?」


ふと、耳元でスパナが囁く。
私は彼を見上げて、笑って答える。


「怖いよ。だからね、スパナ」


絡ませた指先に、想いを乗せる。きつくきつく、握りしめる。決して、離れないように。


「ずっと、手を離さないでね」

「…うん」


大丈夫。この指先があるから、私は未来を信じていける。


「タイムワープスタート!!」


そして、正ちゃんのかけ声と共に、装置が作動した。
空間を凝縮すうような音が響きわたりそして――大きな音と共に、彼らが光に包まれる。




その光を見つめながら、私は祈る。
この先の未来に向けた願いは、ただひとつだけ。






きみの世界が
美しくあるようにと願う








どうかどの世界でも、君が幸せでありますように。




150708/完結



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -