きみの世界
美しくあるようにと願う



はじめに名前変換


01 開幕:B9F4番ドック
02 時間経過による変化の末に
03 束の間の平穏に溺れる
04 壊変は止まず
05 千の代償
06 緩和
07 懐疑
08 協調
09 放棄した思考
10 誓いの証
11 月は欠け、
12 時は満ちた
13 見くびっていればいいよ
14 傷つけるにはまだ早い
15 激戦
16 真実

17 閑話:B5F主作戦室
18 ほら、またそんな顔をして
19 ああ、もう
20 無知な大人
21 しょうがないから負けてあげる
22 頷かせればこちらのもの
23 何のことだか分からないね
24 素直じゃないのも可愛いよ
25 ご存知の通りメロメロです
26 そうだね、そうさ、
27 きっとそうであればいい
28 子供だって笑うかい?
29 その生を謳歌せよ
30 ちょっとばかりは大目に見てね
31 無い物ねだりは治らない
32 いい子にはなれそうにないや
33 相手は愛しい君だから

34 自覚はあるよ、
35 ご期待に添えたいです
36 不安
37 編成
38 説得
39 標的
40 仮想崩壊
41 平行線に沈む
42 決断
43 泥船は沈まない
44 欺けど蕀
45 我慢だって本当は上手くない
46 甘い本能
47 終幕
48 ただいまとおかえりのある幸せ
49 きっと死ぬまで君には適わない
50 きみの世界が美しくあるようにと願う

00 プロローグ


xx あとがき



110817〜150708/完結

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -