好き嫌い


わたしは榛名がきらいだ。


秋丸は、困惑して曖昧に笑う。


「自分勝手だし俺様だし、秋丸が不憫だよ」

「でも榛名は案外いいやつだよ?」

「わたしは嫌なの!榛名とは絶対、打ち解けられないと思う」


「嫌いだ」の一点張りで譲らないわたしに、秋丸は考えこむように黙る。しかし何を考えたのか、突然手を鳴らして得意そうな笑みを浮かべた。


「それはよかった。だって君が榛名が好きだったら、僕は榛名の恋敵になっちゃうからね」


話の話題が、若干ずれた気がする。

呑気に笑う秋丸はほっといて、わたしは早くも先ほどの発言を撤回しようかとため息を吐く。
そしてこの阿呆メガネの行く末について、本気で相談しよう。それならば、榛名と打ち解けられる気がした。




好き嫌いはだめ



080319
3/12 happybirthday kyoーhei akimaru !



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -