その病名を、恋といいます


なんでだかわかんないけど、巣山君てグラウンドで凄く目立つんだよね。特に目立つ風貌じゃないでしょ?寧ろ地味でしょ?でもたまに野球部の練習をふと見ると、投手の三橋君よりも外野手の巣山君が目に入るの。三橋君があたしの視界の真ん中にいても視界のはじっこの巣山君の方が目立つよ。それだけじゃないの。こないだ外走ってたでしょ。その時も巣山君だけ、なんか目につくっていうか、不思議なんだけどね。しかも、見てるとなんか胸がざわざわするっていうか…嫌いでむかむかするならわかるけど、あたしは巣山君とは仲良い友達だと思ってるし…。あ、でも巣山君がクラスの女の子と喋ってるとたまにむかむかするから、もしかしてその女の子が苦手なのかなぁ、あたし。不思議だなぁ、巣山君はなんか人を惹きつける力とかあるのかな。それならそれでいいんだけどね、実は勉強してても部活してて巣山君のことが頭から離れなくて困るんだよね。



「巣山君どーにかしてよ!」

「や、そんなん言われても」

それはもしかしたら思春期によく発症する、風邪みたいなものなんじゃないのかな、なんて巣山君は言えなかった。
ましてや、彼も彼女に対して同じ症状を出しているなんて。




その病名を、恋といいます


4/6 happybirthday Syo-ji Suyama !
080428



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -