日常の中の特別な日


我が西浦高校野球部の監督は、とても有能で美人な女監督だ。



「はじめ見た時はびっくりしたよねー」

「女だってのにすげーし」

「あーケツバットとかな」

「俺はあの甘夏ジュースが忘れられないよッ」

「でも期待以上に有能だよな、モモカン」

「バイト代まで注ぎ込んでくれてるしなぁ」

「い、 いいひとッ!」

「モモカンさいこー!」

「知ってる?監督、誕生日明日なの」

「え!マジかよ!?」

「日頃お世話になってるしなんかしない?」

「俺、賛成!」

「俺も!」



それはある日の夕暮れの中での会話。


翌日、我らが女監督は暗くなった空を仰ぐと、部員に集合の挨拶をかけた。


「今日は終わるよ!みんなよく頑張ったね!」


挨拶が終わり、お開きとなったが、生徒たちは動かなかった。


「あ、の、監督!!」


その声に監督が首を傾げると、部員たちは一斉に坊主頭を下げた。


「監督、お誕生日おめでとーごさいますッ!」
「あっすッ!」


突然のことに驚く監督。そこへやって来たのは花束とプレゼント包みの袋をもったマネジ2人。


「監督、今日お誕生日でしょう」

「これ、あたしたちからの日頃のお礼です!」



思わぬハプニングに、百枝は笑って、有難うと呟いた。


野球部は、今日も平和である。



日常の中の特別な日




4/18 happybirthday Maria Momoe !
080428



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -