度胸はおありですか?


--------------------------------------------------------------------------------
捕手というのは、チームの頭脳ともいうべきとても重要なポジションだ。相手の癖、得意なコースを徹底的に分析し、投手をいかに調子よく投げさせるか。またサインで指示する相手は投手にばかりではない。時には内野手、外野手にも指示を出す。捕手が司令塔、第二の監督と呼ばれる所以はそのような理由だ。
捕手になる人間に求められるのものといえば、肩の強さやキャッチング能力などが上げられる。そして、勿論頭の回転が良いに越したことはない。
俺はシニアのころから捕手をやっていた。頭が良いなどとは言わないが、それなりに捕手としてはできる方だと思う。相手の情報だって前もって調べておくし、対策も取る。が、試合を制するのはどんな状況下でも冷静に考えられる者だ。こちらは事前準備など当てにならない。度胸だ。自惚れだと言われるかもしれない。でもそれなりの度胸あるし、いかなる状況でも冷静さを忘れない自信はある。そう思う…のだが。




「隆也…」




可愛らしく頬を赤く染め、少し背伸びをして目を瞑る女。幼さの中の色っぽさが魅力的な彼女にキスを強請られた時ばかりは、平常心ではいられない、俺だった。



度胸はおありですか?




(12/11 阿部隆也生誕)
081221



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -