エスエムプレヰ




*暴力表現注意




先週送りつけられた大量のチェンメ、そして深夜三分ごとのワン切りの履歴、極めつけに首筋に噛みつかれた痕を自慢気に友達に見せたら、彼女は真っ青になって「早く別れなよ」と言った。
確かにこの交際の仕方はおかしいのだと薄々感づいていたものの、何故か、彼と別れようとはこれっぽっちも考たことない。


「デートDVっていうんだって」


ぼそりと呟いたあたしに、数歩前を歩いていた彼、総悟はにやりと笑って振り向いた。


「俺と、別れる気にでもなったんですかィ」


腰に下げた刀をちらつかせながらいうもんだから、たちが悪い。


「俺、あんたに暴力なんて振ってねーよなァ」

「総悟くん、深夜にワン切りするのは世間では嫌がらせらしいよ」

「先月の不幸の手紙は送りきりやしたかィ?」

「無理だよ、五万人も友達いないよ」


総悟はくるりと向き直って、いきなりあたしの首を絞めた。
痛くはないが、しばらくすると酸素が足りなくなって頭が真っ白になる。そろそろ意識を手放すか手放さないかの寸前で、あたしの首は解放された。


「なに首絞められて嬉しそうにしてるんでィ。あァ、興醒め」


あたしの唇にやさしいキスが落とされた。総悟は、あたしに意地悪をした後は必ずやさしくしてくれる。総悟のあたしに対する意地悪は、子供が構って欲しくて泣き叫ぶようなもの。あたしの友達は少し誤解をしている。あたしたちはデートDVではないのだ。


「はっ、噛みつかれて首絞められて、嫌がらせまで受けてんのにデートDVじゃねーなんて、あんた本当にマゾですねィ」


先週の歯形に触れられ、くすぐったさに身を捩りながら首を横に振って否定した。


「マゾじゃない、あたしが総悟くんをあいしてるからだよ」

「愛、ねェ」


呆れたように言う総悟は今度はあたしの指に噛みつく。サディスティックな笑みに鼓動が高鳴った。

端から見ればデートDV。でも、あたしたちは幸せなのだ。需要と供給が見合っているこの関係はデートDVとはいわない。


「総悟、」


口を離した彼に、物足りなさそうに声をかけるあたしは結局極度のマゾである。




エスエムプレヰ


(あなたになら、殺されても構わない)

080605



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -