みなさんへ


アンメートのご協力、ありがとうございました!

千景連載「若紫鬼」の完結を機に行わせていただいたこのアンケートですが、予想以上の多くの方が答えてくださり嬉しく思っています。
後書きでも書かせていただきましたが、アンケートを通し、この連載を完結できたのは皆さんの支えがあったからなのだな、と改めて強く感じました。そして、多くの方に気に入っていただいた作品になったことは、書き手にとってこれ以上にない喜びであると感じています。
書いてよかった、完結できてよかった、それが今の私の一番の気持ちです。
そして、皆さんに頂いたお言葉、ご指摘を今後に生かしていきたいと切実に思っています。

最後に、番外編リクエストについてですが、皆さんにいただいたネタを元にいくつか書いていきたいと思っております。しかし、同じようなリクエストはまとめるなど、こちらの判断でいくつか形を代えさせていただくかと思います。その点は申し訳ありませんが、ご了承ください。
執筆予定一覧は、番外編ページ下部に記しておきました。
書き終えるまでには時間がかかるかと思いますが、また読んでいただけたら幸いです。


麗さん、遊さん、ゆずさん、椎野さん、翼さん、ちこさん、秋さん、諏訪さん、夕波さん、ぴもさん、ゆめでぃあさん、桜凪さん、光也さん、鵺さん、そして匿名の皆様・・・ご協力感謝しております!本当にありがとうございました!

それでは。

2012年6月9日 ルナ
集計が遅れてしまったこと、お詫び申し上げます。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -