集計結果


ささやかながら、アンケートの集計結果を発表させてもらいます^^
今後のサイト運営のために、というよりは私の興味本位でお聞きしたものです。が、色々なことが見えてきましたのでとても楽しかったです。
更新にも反映できたらいいなあ。


▽「薄桜鬼」を知ったのは?

一位:原作ゲームから
二位:アニメから
三位:その他

他の全ての欄にも票がはいっていました^^

【コメント】
やはり多いのはゲームからの方。かくいう私もそうですし、なにより原作未プレイの方には優しくない設定(ノーマルエンド後)の連載だったので納得の結果。
しかし、アニメからの方もなかなか多かったです・・・!アニメ、見ていましたけれど初見の方にはどう写るのかな〜と思っていたのですが、アニメから好きになってくださる方も少なくないようですね。また、その他にはグリーから、と答えてくださった方もいました。なるほど、色々な入口があるようです。
しかし、どこから知ったとしても、こうして同じ作品を好きになったということが重要かと思います。

ぜひゲーム未プレイの方にはゲームをおすすめしますよ!
やはり、原点が一番素晴らしいと思いますので!


▽好きなキャラは?

一位:風間千景
二位:土方歳三・沖田総司
三位:南雲薫・斎藤一

他、原田や天霧をあげていただきました!

【コメント】
千景、ダントツで一位です。ぶっちぎり。
まあこのような連載でしたし当然の結果ですね。決して、世間的に千景が一番人気ではないと・・・ええ、それは私も把握しております。が、どちらかといえばマイナー、当て馬キャラというか、損な役回り多めな彼が、ここでは一番人気。その事実に私は嬉しく思います。同志がこんなにたくさん!嬉しいではないですか!

それにしても、番外編でちらっとしかでていないのにかかわらず、土方さん沖田さんの人気はすごいなぁ。薄桜鬼のキャラクターは皆素敵ですから、書いていない方々も書いてみたいです。
個人的には、薫や天霧の鬼たちの名前もあがっており、にやりとしました。


以上です!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -