匿名さん(3/19 03:10)


「絡まった糸を、解いて縒り直す」、そんな素敵な言葉で表現していただきとても嬉しく、そしてちょっとこそばゆく感じております。

お相手は千景でしたが、千鶴や薫をはじめとした「鬼」を中心としたお話が書きたいと思っていたので、気に入っていただけたのならば書き手としてとても嬉しいです!
本編で新撰組を出せなかったのは、私自身心残りですが、話の展開上仕方がないかなと思い断念いたしました。しかし、番外編で出せたらなと思っておりますので、今後の更新も読んでいただけたらとおもいます。

温かなお言葉、ありがとうございました!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -