薫さん


こんにちは、管理人のルナです。

感想、労いのお言葉ありがとうございました!そして、大好きと言ってもらえて、本当に恐縮です…!
感情移入もしてくださったようで。なななんと涙まで…!泣かせてしまってすいません、私が側でハンカチ差し出したい位です…!←
でも、少しでもどきどきや何やらを感じて楽しんでいただけたのであれば何よりです^^

「世界」は私にとっても思い入れが深く、書いていて楽しい連載でした。大好きなスパナや原作の雰囲気魅力を取り入れるのは難しいなと思っていましたが、気に入っていただけて書いた甲斐がありました!
今後もゆっくりになりますが、短編や続編などを書きたいなと思っていますのでよろしければまた遊びに来てくださいませ^^

最後になりましたが、アンケート協力、ありがとうございました!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -