◎番外編ネタ一覧


番外編のネタ、提供してくださった分は、できるかぎりで形にしようと思っています。思いついたら後から再度、申し出てくれても構いませんよ^^
とりあえず、いただいた分を一覧で書きとめさせてもらいますね!ありがとう!


くっついてもまだ、どぎまぎするスパナと夢主→済

五年後、十年後のお話→済

スパナと夢主の甘々ラブラブなお話。そしてげんなりする入江かγ。→済

弟のヴァリアー時代→済

第三者視点からの、スパナと夢主→済(番外編)

七夕、夏祭り→済(番外編)

◎スパナ、夢主、メカで将来設計に関する家族会議→保留(続編連載進み次第予定)

◎ボンゴレのみんなとスパナと夢主→保留(続編連載進み次第予定)


全部書けるかはわかりませんが、できるだけ書きたいです。気長にお待ちいただけると嬉しいです。むしろ誰か書いてくれても構わなry
文でも絵でも、喜んで受け取ります!(ひっそりよくわからない主張←)




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -