光也さん



光也さんこんにちは!

足掛け二年半は流石に長かったような気がするよ…!というか、もうそんなに経ったのかと考えるとそっちの方が恐ろしいわけですが(笑)
達成感はあるけれど、まだまだ他の連載もPCの方も書きたいものは山ほどで、やっとひとつ片付いたなっていうのが正直な気持ちだったりします。自分、遅筆すぎる←
でも何はともあれ、完結して良かったです!応援ありがと!

原作は私も未来編終わってからは実は読んでないんだ…。私、未来編終わりまでなら持ってますよ?(笑) 読んでない人も楽しめるっていうのは、どの連載でも心がけてるからそう言ってもらえるととっても嬉しいです…!本当に、夢小説としてはオリキャラどうなんだろって思わなくもないけど、私個人的にはしてやったり感だよ!ありがとう!

あと、スパナは原作でも十分色っぽいですが、もしかしたらルナフィルターが発動しているのかもしれないっていう線も否定しきれないですよね。はい。

そして、出してもらった番外編のネタは完全に「貰ったぁ!」という感じなので、そのうち公開できたらと思いますww

最後になりましたが、アンケート協力ありがとうございました!
今度ドライブいこうね!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -