香乃ちゃん



香乃ちゃんこんにちは!

スパナ好きになりましたか?それはなによりです!当サイトは大概マイナーキャラばかり取り扱っている為に、連載は布教活動も兼ねているので!
その調子で千景や弁慶にもはまってくれていいですよ(ぼそり)

話がそれましたが、メカに多大な期待を寄せていただいているようで嬉しいです(笑)
メカのヴァリアー時代は私も凄く書きたいです。でも一話で終わる気がしなく、下手したら「冗談」の二の舞になりそうなので、少し余裕が出来たらチャレンジすることにします。←

続編は漸く姉弟揃って登場させられそうなので、開始した際はまた宜しくお願いしますね!

少し前に長々と感想をいただいたのに、アンケート協力もしてもらっちゃって、感謝!ありがとうございました^^




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -