浅井さん



こんにちは、管理人のルナです。

二年半もの長い間、応援してくださりありがとうございました…!
やはりスパナはどちらかというとマイナーなキャラですし、未来編も終わってしまった今、需要も供給も減っている気がしますよね…。
私も連載を続けながら、読んでくださる方が居なくなってしまったらどうしようかと不安に思いつつ続編宣言したのですが、楽しみにしてくださっていると聞いて、改めて身が引き締まる思いです!
スパナは凄く好きなキャラなので、世間の流行に逆らって今後もスパナ夢を書いていけたらなと思っております。そして、同じくスパナ好きさんに楽しんでいただけたら幸せです^^

続編開始までは充電期間をいただくと思いますが、皆さんにお届けできる日を楽しみに準備させてもらいますね!

最後になりましたが、アンケート協力ありがとうございました!
どうぞまた遊びにいらしてください!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -