紅。さん



こんにちは、管理人のルナです。
アンケート協力、そしてリンク報告もありがとうございました!

「話が骨太で、筋がブレてない」ということでしたが、何か大きな事件を解決していくというよりも静かな心情変化やら恋愛やらを表現できたらと思っていたので、紅。さんにそう言っていただいてとっても嬉しく思いました^^
キャラクターたちも、動かしやすくて自分でも書いていて楽しい連載だったので、気に入ってもらえてとっても幸せです。

実は続編も前向きに検討しています。少しお時間をいただくかとは思いますが、続編開始いたしましたら、また楽しんでいただけたらなと思います。

長い間、本当に応援ありがとうございました…!
またのご訪問をお待ちしてます^^




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -