ろみちゃん


ろみちゃん、こんにちは!
いつもながら助手子(夢主)もとい、メカニック姉弟を可愛がってくれてありがとうございます…!そして早速感想読ませてもらって、ちょっとうるうるきました…!

実を言うと、私も少し寂しく思っています。いままではひたすら、終わらせなくちゃという気持ちでいっぱいだったのだけれど、いざ終わってみるとなんだかぽっかり穴が開いたような(…そこまでじゃないけど)。やっぱり少し二年半は長かった(笑)
表現力上がったかな?そうだと凄く嬉しいです。自分ではいまいち分からないのだけれど。でも、一話とか読むと少し恥ずかしいです(笑)

続編では心機一転、スパナも助手子もメカも、パワーアップして出してあげようと思ってます。ちょっと充電期間もらうけれど、また始めた際は宜しくお願いします!
アンケート協力、そして長い間応援ありがとうございました!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -