更新履歴


2014/11/03
拍手レス+1
らうたげなる+1
(後日談/軍師の成れの果て)

熊野詣してきました。じっくり夫婦薬師でネタ変換しようと思います。あとこの前コメントいただいたんですけど、弁慶さんの新曲出るってどこ情報?!本当に?!ってなってるので詳細コメントお待ちしてます…!(切実)
シチュエーションCDは見事惚れ直させられたのでメモの方に後日どばっと感想しますね。叫んでるだけだと思いますけどね。

2014/10/21
「世界」にたからもの絵、設置
世界願い+1
(36 不安)

家宝の掲載許可を頂いたので、連載設定でいただいた夢絵を飾らせていただきました。本当に素敵なので、自分だけでにやにやするのもったいなくて…。チルコさん、ありがとうございました!

2014/10/13
らうたげなる設置
(後日談+2、迷宮編+1)

弁慶連載「あなづらはし」の後日談ページつくりました。色々やるつもりなので、気長に見守っていただけたらなあと思います。まだリクエストは受付中なのでお時間ある時にでもお願いします。
七周年企画はlogへ下げました。
次回は別の連載を更新予定。これ続き早く!っていうのありましたら、クエスチョンにぽちりしていただけると嬉しいです。コメントがあると尚やる気でます。

2014/09/28
若紫鬼SSL+1
(不覚にもときめいた)

二十万打ありがとうございます!

2014/09/21
七周年企画+2
(ふみのおに番外/さくら、残照番外)

長引きましたが、これにて企画終了です!今後も当サイトをよろしくお願いいたします^^

2014/09/14
あなづらはし 完結
完結アンケ&リク設置

弁慶連載完結しました!四年半、お付き合いくださりありがとうございました!トップにて設置の完結アンケート&番外編リクエストにもご協力いただけたら嬉しいです^^
諸事情により24話のサブタイトル変更しました。ご了承ください(内容は変化ないです)。後書きとは別に、メモのほうにもちょこっと感想載せてます。

2014/09/11
あなづらはし+2
(あなづらはし1〜2)

2014/09/07
あなづらはし+3
(運命改変4〜6)

他の連載も七周年記念も進めたいとは思ってるんですが、まだ今少しお待ちください…!

2014/08/27
拍手+1
あなづらはし+1
(運命改変1〜3)

2014/08/24
あなづらはし+3
(憂心払拭1〜3)

|




×