更新履歴


2010/03/19
世界本編+1
(35 苦情ならあの世で)
→雑記にあとがき

できれば明日も何かしら更新したい。

2010/03/14
世界番外編+1
(スパナと助手/マシュマロ事件)

何気なくホワイトデー記念。実はこれ、まるまる昨年に書いたのに、正ちゃんの関係で出せなかったやつです。

2010/03/11
世界本編にひとつ
(34 いつも望んでばかりいます)

2010/03/10
世界本編にひとつ
(33 撃ち落としてみよ)

次もすぐ上げますね〜。しばらく世界強化期間です。

2010/03/07
rank+1
世界連載、全て移転完了。

前にもお世話になっていた所です。久々なのでドキドキ。短編は少し修正しました。

2010/03/07
世界本編+1
(32 もどかしくて、焦り焦れり)
→雑記に裏話。

次も、間を開けずにいきたいところです。

2010/03/05
世界本編にひとつ
(31 苦しみに似たやさしさ)

ちなみに夢主はスパナの気持ちを、まだ恋愛的なものだと認識はしていない。

2010/03/04
logページ開通(仮)
若紫鬼、世界本編の移転完了

logは前サイトから繋げただけです。整理したいのですが、時間掛かりそうなので取りあえず。

2010/02/25
移転完了!

こんにちは、ルナです。移転に際して「綻びワルツ」から「禁色娘」へとサイト名を変更させていただきました。心境一転、頑張っていきたいと思います!
テキストは移転し終わっていないので、しばらくの間は前サイトから引っ張らせていただきます。まだごたごたしていますが、宜しくお願いします^^
何か不便があったら〒からどうぞ!
| ×




×