更新履歴


2011/09/12
ふみのおに
(新シリーズ/遥5福地)

ずっとやりたくて、ちまちま打ってたやつです。でも連載にはしないので、五本くらい書いたら満足します。遥5わかんない人にも読めるように意識しつつ。

2011/08/31
あなづらはし+2
(夜陰ノ襲 3、4)

この章はこれでラスト。次から漸く熊野です(^^)最近、なんだか遙かが熱い←

2011/08/17
スパナ助手「世界」新連載開始!
きみの世界が美しくあるように願う+1

お待たせしました!スパナ助手の続編に当たる連載を開始します!未来編原作沿いです。詳細はページの「はじめに」をご参照下さい。以降、更新ページでは「世界二部」の略称でお知らせしますね。

2011/08/16
世界/いただきもの+1
(君が泣いている夢を見たから)

ろみさんに世界の設定でお話をいただいたので、掲載させていただきました!ありがとうございました!

2011/08/04
世界番外+1
(無知完結後/お引き取りください)

2011/08/02
若紫鬼+1
(ほんの少しの虚しさを残して)
メール返信+1(雑記)

お返事遅くなりまして、申し訳ないです。若紫鬼はクライマックスへ近づいています。

2011/07/23
メール返信+1(雑記)
世界アンケート返信を世界ページへ

五年目も頑張ります!

2011/07/05
メール返信+1(雑記)
世界番外+1
(無知完結後/二人の分まで幸せに)

お待たせしました!アンケートで頂いた七夕ネタです。番外編ページも時間軸ごとに若干修正しました。

2011/07/04
若紫鬼+1
(何と面倒な)
世界アンケート/コメント返信完了

遅くなりましたが、月末に締めたアンケートへのコメント返信を完了しました。コメントなしの方、匿名様も含め、皆さんありがとうございました!
少しずつですが、今月より「世界」関連の更新を再開します。連載はもう少しお待ち下さいね。

2011/06/25
メール返信+1
あなづらはし+2
(夜陰ノ襲 1、2)

遅れていたメールやアンケートの返信を致しました。世界アンケートは今月末で一回締め切ります。
弁慶は三章パートに突入です。ここはささっと終えて、すぐ四章にいきたいです。

|




×