更新履歴


2013/07/29
世界願い+1
(23 何のことだか分からないね)

ちょっと忙しくて更新減速気味です。出来たやつからあげてます。

2013/07/27
拍手レス+1
世界願い+1
(22 頷かせればこちらのもの)
あなづらはし+2
(介入不可3〜4)

2013/07/20
メールレス+1
DHF+1
(interview公開)

夢主絵はどんどん描いてくれて構わないです!というか描いたらぜひください。

2013/07/19
6周年記念企画、DHF開始。

今日で6周年です。いつもありがとうございます!ここまで続けてこられているのは、皆さんのおかげです!これからも頑張ります^^
今年は、私の私による私のための企画をします。お暇なときにでもよろしければ。

2013/07/15
黄昏+1
(十四、僕とタソガレドキ忍者)

2013/07/14
あなづらはし+2
(介入不可1〜2)

2013/07/02
逢魔+1
(エンゲージリング)
室町+1
(三反田)

2013/06/28
世界願い+2
(20 無知な大人/21 しょうがないから負けてあげる)

今回姉弟しか出ずに名前変換もありません。夢小説としていいのだろうか、なんか少し申し訳ない気もしています。

2013/06/24
あなづらはし+2
(知略合戦7〜8)

弁慶さんとのラブ的なあれこれは、この次でちょっとあります(予定)。

2013/06/20
黄昏+1
(十三、私と忍術学園)
若紫鬼番外編+2
(藤色小袖と花簪2、3)

書きたい気持ちに書くスピードが追いついてません。気持ち的にはどんどん上げたいです。

|




×