このHPの件
スマホに買い替える時まで、nanoで続けようかなって今んとこ考えてます。
だって編集したくてもする暇ないんですもの!
ムリに決まってるじゃない!
いつ替えるかは未定だけど、まあそんときに。



今日は校外学習で滋賀行ってきた。
滋賀っぽさゼロだったけど。
殆ど男子にやってもらってしまって申し訳なさの塊でした。
けどやっぱドッヂ最高だな!
62時代思い出したわ。
あんときが一番好き、未だに。
未練たらたr(ry
ドッヂとなったらむっちゃ燃える、ってか騒がしくなる自分。
今日も五月蝿かっただろうな。
ごめんよ、みんな!
暴走気味で!(笑)
でもまあ2ヶ月間掃除免除だから、やっほいだわな(*゚∨゚)♪
別に嫌いとか嫌だからじゃないけど。
むしろ掃除は好きだけど。
でも掃除あったらその分時間削られるから面倒なんだよねっていう。
ま、とにかくやったね!
って話。
またドッヂやりたいな、35面子で。


add comment



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -