事前準備は必要
何事もね。

昨日、今日あった明けテストに焦りを感じ速単の範囲をひたすら暗記しました。
色を変えながら(飽きるし効率悪いから)いらない紙に書いていったらその分学校で見直さなくても覚えてて答えれた。
文法の方は範囲分は2回やってたからそれで大分助かりました。
といっても実は、後でノートに書いた方がいいかなと気付いて二度手間になっただけだったんだけど(笑)
結果オーライでしたね。
まあ、やってて損はなく得しか得ませんからね。

古典は10分で見た範囲は覚えてて答えれたけど、見てない分は山勘だったり。
駄目だねぇ自分。
先日は結局速単で終わっちゃったから仕方のないことかもしれないけど…つったら甘いか。

眠い。
そんじゃっ




add comment



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -