LJKなりました
恐ろしいな…一番恐い所に来ましたよ。
暗記応用頑張らないと。
精進精進。

弟がSPECT、文庫本読んでる。
あいつがこういう小説系統を進んで読めてるのはびっくりだ。
初めてかもしれない。

自分を魅せたいのはわかるけど、一言余分で更にミスってるんだよね。
「知り合いだから」皆そうです。
クラスメイトなんだから。
しかも座ってるしとだけ言って、今戻りたいとは言ってないのにね。
自分の行動に感謝して欲しい感があったよ。
先走った言動が相手を引かせてました。
で、自分は敢えてそこには触れず聞き流して黙ってました。
微調整は難しいかもしれないけれど、そこを上手く出来るようになっていかないと過去リピるよ。
自分が気付いていかなくちゃ、君、まだ中学生初期並みのメンタルですよ。

全く、面倒い奴らばっかりだな。
という自分もちょっとした自尊心の塊ですが。
でも本当に何も出来ない馬鹿野郎なので構わないんですがね。

よく話が脱線するけど、打つのに時間かけたくないから一気にやっちゃうのよね。
だから気にするな!

んじゃ


add comment



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -