ちょっと語るぜ
弟のUFOキャッチャーの上手さに改めて驚嘆した。
てか、案外取りやすかったみたいで取ってる人ちょいちょいいたんだけど、また違うんだよね。
回数の少なさ。
どっかのおっさんは弟の後にやってラッキーだったみたいだけどさ。
うん、これは弟のお陰だろ完全に(笑)
最初目撃したのがカップルで、丁度兄ちゃんが取った景品持ってたのよ。
で、1000円使ったっつってた。
そこで、俺も挑戦するっつって店員が景品補充した後に弟が挑戦したんだな。
そしたら3回目で斜めって5回目で落とした。
因みに、100円で1回の200円で3回、200円のを2回やったから計6回分だったのね。
落とせる人はもっと早く落とせるけど、落とせると思ってなかったから余計びっくりした。
で、やってる間、どっかの奥さんがガン見してた。
地味に居心地気持ち悪かったってのは気のせいだと思う。
…どっちやねーん。
で、どっかのおっさん1が挑戦するも落とせず何故か弟がフォローして、どっかのおっさん2がgetしたらしい。
2つ目も欲張っちゃ駄目だよ。
とりま、その後も女の人がやってたのを自分は見ました。

今日の収穫はSPECの文庫本をげとした事だな。
やりぃ。
好きすぎて困るわ。
映画マジで観たいが勉強しなきゃなんねぇ、このくそやろう。
一気に書いたわ。

にしても、今日行ったトコのイオン、ガラッと変わったな。
あっちのイオンと似ちゃってるよ。
なら、彼処のイオンは…どうなるんだ?
どちらにせよ、近所のアルプラの改装工事も今月末終わって開店するし、楽しみだ。
最寄り駅も6月にリニュした方使えるし。
早く改装ブーム終わってくれい。

では、ブレイクスルー取り組むんで
See you





add comment



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -