大阪エンジョイ
自分、めっちゃエンジョイ
しちゃってるけど大丈夫かなぁ
って何回言ってたかな

朝マックからの電車で
着いて大丸行ってポケセン行って
外出てふらっと散歩

そこであのらいよんがあり、
SPECオリジナル餃子が売ってて
ここでテンション上がりーの
餃子は食べてないけど(笑)

入口で飴ちゃん貰った

入ったらモニターばーんっ
芸能人の顔がばんばん出てた

進んだらまあ、
これまたフジテレビみたいに
色々とありまして

表にSPEC関連があったから
何かないかなと探したら案の定

飛んでいきましたよ

で、SPECグッズ見てたら
また飴ちゃん貰った

福くんと望結ちゃんの手形や
千原ジュニアさんの手形、
色んな方の手形がちょいちょい

自分は知らなかったんだけど、
ある番組で世界の桜を見に行って
その現地での思い出とかを
判子にしていったようで、
実際に帰還後1日で作った
判子が展示されていました

並んでないから
ちゃんと見てないけど

その向かいに福くんと望結ちゃん
モニターに映ってた

2人とも可愛いよー

で、出ようと歩いてたら
そして出てからも飴ちゃん貰った

どんだけ貰ってんだ自分

てか、どんだけくれるんだ(笑)

まあ、残るよりは
あげた方がいいよね、うん

地下街も歩いたし
お昼は回転寿司でだし
お初天神行ったし
ドンキなんかあったし
弟はゲーセンで何か取りおるし
最終的に観覧車乗ったし

まあ楽しかったこと

そして、沢山歩けて満足でした

また落ち着いたら行きたいな




add comment



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -