やったね02
以前解いたけど合わなかった
数学の問題が解けたっ

補習ん時に友人が
先生に解法を聞いてて、
自分は黒板消しながら
横から聞いてたんだ

帰宅して落書き帳に
板書ほぼ全部書き出したら
その時はミスったのかと
思ったけど、単に計算ミスで
結果、間違えてなかった!

記憶出来てて助かった

そんでね、急に決まったんだが
ポケセン行くことになった!

まさかの父もっすか(*゚∨゚)

中1に行った以来だわ

あの時は部活で
美術館に行く事になってて
その後、隣のでっかいビルで
自由行動だったんだよ

そのビル…デパートだけど
その中にポケセンあったんだ

ここにあんのかよ
ってびっくりした(笑)

因みに確か美術館の名前は
横浜美術館だったような
…忘れたわ、どんまい(´・_・`)

ま、久しぶりの大阪
いっちょ楽しんで来ます




add comment



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -