( 草門東 )



いえ。零は純愛でもエロスでも行けますよ!
その後、友人とエロい花言葉トークで何故か盛り上がってしまったので、たぶん(絶対)私や友人がエロいだけです(笑)

あ、沼の動画ですが、タイトルは『カイジのところにアカギがやって来た』です。
エスポワールに舞い降りた天才も名作でしたが、これも編集が上手いと思いました。

あの女の子化は、鉄骨カイジの所のコメントが弾幕になっていて、折角のカイコちゃんの表情が見にくくなっていたのが残念で残念で…。

ちなみにミニスカで飛び蹴りしたアカギに萌えたので、あのようなリクエストをさせていただいたのは、ここだけの話です(笑)




10/23(Tue) 00:33 







mae | tsugi




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -