inzmの傍観です。でも基本「排除」と呼ばれるオチには持っていかないつもりですです。
ほんとは某小説のようなむかつくおんなのひとにドカンと一発やったるわー、みたいな噺もいいかなあと思っていたのですが、それだとどうも薄いようなきがしまして。


こうして主の設定とかこまごま決めるの久しぶりなのでちょっとわくわくしてます、長くなるかと思われますので、しばしお付き合いくださいませませ。


主(傍観する方の子)
デフォ名ありますので名前変換はしなくても読めます。
・見た目は中性的な子
・美人とは言われないけどイケメンって言われる子
・ちょっとひがみっぽい
・びびり
トリップしてきます。もとの世界では高校生だったのでうおおおやべえ中学生若いわあああああってなってます
↓の子のことを嫌ってはいないようです



天女()
所謂逆ハー狙いですね。いやな女って書くの苦手ですががんばります。
なまえ→桐生ひなた
・美人さんです。天女()
・性格は・・・まあお決まりのあの感じです
・主のことをよくは思っていないようです
主と同じくトリップしてきました。こちらは元から中学生のようです。



神様
某小説の師匠がモチーフです。ゆえに浴衣姿を想像していただければ。




・できるかぎりに、「型破り」に
・主たちが「動いて」物語が進むように
がんばります。はじめてかもしれません「人物」を練って「人物」を物語の軸にするのって。がんばります



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -