私はここにいるハズだ
3/3



XXXside

『−−続いてのニュースです。先日から続いている連続通り魔事件について警察は−−』




毎回毎回テレビで殺人や、通り魔などの事件を見る度に昔を思い出してしまう


俺は性質が変わった、こっちで生まれてからは誰も殺したことは無い


呼吸をする様に人を殺す



それが随分前のことに感じる



ここには裏世界も暴力の世界も存在せずただ存在するのは変な生き物達だけだった


俺には見えてほかのヤツらには見えないモノたち



でもそんなヤツらを目にしても関係ないほどに俺は絶望していたんだと思う



同じクラスの四月一日がヤツらを見れていたことに少しは驚いたが話はしなかった



でも、それを今少しだけ俺には珍しく後悔しているんだ



憎くて、気持悪くて、愛しかったアイツに



今の俺と同じアイツにもっと早く会えたかもしれないのに













(少年Aの回想)



|≫

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -