00

私は福富なまえといいます。
私にはお兄ちゃんが二人います。
今日は年が近い方のお兄ちゃんのお話をしますね。
名前は福富寿一です。私は寿一くんって呼んでいます。
寿一くんは私より2つ年上で、箱根学園に通っています。部活は自転車競技部です。
お父さんも上のお兄ちゃんも自転車に乗っていたから私も寿一くんと一緒に自転車を始めました。
だけど運動音痴な私と寿一くんとではどんどん差が開いていって、いつしか私は寿一くんのサポートをしようと心に決めました。

そんな私も箱根学園に無事合格し今日から高校生です。部活はもちろん自転車競技部に入るつもりです。なんと寿一くんは主将なのです。
それに箱根学園は王者。全国で一番強いチームの人達をサポートできると思うとわくわくが止まりません。

「何してるなまえ。もう出発するぞ」

「あっごめんね寿一くん!今行く!」

さてさて今日は入学式。
友達たくさんできたらいいな。




≪ |


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -