03




ホッと胸を撫で下ろしたのも束の間、私の苗字に反応した先輩方に一気に詰め寄られる。

「ちょ、福富ってもしかして福チャンの妹ォ!?」

「福!妹がいるなんて聞いていないぞ!!」

「やぁなまえちゃん。久しぶり〜」

あ、隼人くんだ。隼人くんは寿一くんと中学から一緒だから、私と顔見知りだ。

「お久しぶりです、隼人くん」

「なッ…新開とも知り合いなのかヨォ!」

「どういうことだ!?説明しろ寿一!」

「説明もなにも、見ての通りだ。なまえは、俺の妹だ。」

「ほ、本当に福の妹なのか!?全然似ていないぞ!!!!!」

「福チャンに似てたら鉄仮面になるとこだったネ!」

「なまえちゃんは顔に出やすいよね」

「えっと、あの、その、」

だめだ。一気に言われすぎて思考が追いつかない。どうしようどうしよう助けて寿一くん!

「その辺にしておけ。いい加減に始めるぞ」

ナイス寿一くん!
寿一くんの一言で、私に詰め寄っていた先輩方はみんな各々の場所へ戻って行く。

「じゃア次の休憩でお話しようネ、なまえチャン。」

黒髪の目の鋭い先輩に戻り際に耳元で囁かれて、反射的に肩が上がる。

「!は、はい!」

そういえば私、先輩方の名前知らないや。





|


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -