寒対策




先週までの夏日が嘘みたいに、最近は寒い日々が続いている。


「あー、寒っ」


「ブン太おはよー」


「お、名前!おはよう」


「急に寒くなってきたねー」


「先週までは夏みてーに暑かったのにな」


「そうー、長袖しまってたから引っ張り出すの大変だった」


「俺は親にこれ着てけって投げ渡されたぜぃ」


「ちゃんと用意してくれたんだ。良い親だねぇ」


「まーな。…ところでさ仁王」


「なんじゃき?」


「お前、朝から何やってんの?」


「ピヨッ」


名前は仁王の膝に座っている。背中を預ける形ではなくて横に座っていて、仁王は名前の体にぎゅうと抱きつき彼女の肩に顔をうずめていて。


「寒いんだって」


「俺さ、いっつも思うんだけど名前は仁王を甘やかし過ぎじゃねぇ?」


「そうかな?」


「ブンちゃん、男の嫉妬は醜いぜよ。んー名前は柔らかいナリ」


「雅治、くすぐったい」


「あったかいぜよー」


「うっぜ!超うっぜ!」


「ブンちゃんも彼女を作ればいいんじゃよ」


「それが出来たら苦労はしねーって」


((そんなことはないと思う))


「…ま、頑張りんしゃい。名前に手を出さんなら俺には関係ないナリ」


「名前、仁王から俺にする気は?」


「無い」


「名前〜!」


「あーもーコイツらマジうっぜ!主に仁王が!」


「プリッ」








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -