めて激しく抱いて



片恋みたいな気分です。
私達、恋人同士なのにね?

私とどちらが大切なのと、ありふれたドラマみたいな台詞を吐いたら、君はどんな顔をするのかな。


「−−−…‥、」


あんなに大好きだったのに。
今もこんなに大好きなのに。


(あの時が、一番楽しかったかも)


君と結ばれる前は、些細な事で幸せになれた。すれ違ったり、名前を呼んでくれたり、一緒にお話出来たり。それだけで世界中の誰よりも幸せになれたのに。付き合ったら、人間はワガママになって、もっともっとって欲しくなる。

でもね?
私、我慢したよ。

嫌われたくないから、一生懸命良い彼女を演じてた。迷惑になりたくないから、邪魔したくないからって。


−−−でも、もう良いの。
だって君は、私のことなんか必要としてないんだもん。


「…っ、」


馬鹿みたいだ。自分から別れを告げたのに、泣く権利なんて無い。

ただ、どんどん離れてしまう君に私が耐えられなくて。

私が恋したのは、偶然隣の席になった君。
生徒会長でも、テニス部の部長でもない、私のクラスメートで同じ委員会だった手塚国光だったのに。


「…ふぇ、」


ぐにゃり。視界が歪む。
ぼろぼろと溢れ出す涙は次から次と止まらない。


「ぅ…、」


あぁもう限界。
立ってるのもツラいぐらい痛い。痛い。痛い。


「名前!」


「!」


聞き慣れた声は、嘘かと思った。
切羽詰まったみたいな、彼にしては珍しい。


「や…、だ!」


ぎゅう、と強く抱き締められるけど。
それが余計に痛くて抵抗する。


「やだ…っ!」


何が嫌なのかもう分からない。ただ、こうして痛いぐらいに強く抱き締められるのが…酷く自分を欲しているのだと、勘違いしそうになる。


「名前、」


だから、そんな風に名前を呼ばないで欲しい。
急に頬に手を伸ばして、視線を合わせないで欲しい。
そんな苦しそうな瞳をしないで欲しい。


耐えられなくて、顔を背ければ酷く優しい手が髪を梳く。


「すまない」


「………」


あぁもう反則だ。思考はぐちゃぐちゃで、ついでに顔も酷い。


「俺には、お前が必要だ」


ほら、君は簡単に私の欲しかった言葉を寄越す。本当に私、馬鹿みたい。


「国光…」


離さないと言うような強い包容と息を奪う口付けにくらくらする。



−−−ねぇ、君が私を想うならせめて。










もっと激しく抱いて。














「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -