ったけ




−−−食べた後はすぐ歯を磨かないと気が済まない。

なんとなくそわそわして、落ち着かないのだ。

けれど、今は雅治の家で。
お昼を作ってあげて一緒に食べるまでは良いが、人の家で歯は磨けない。


仕方無く気休めにミント系のガムを噛んでいたら、口に歯ブラシを突っ込んだまま雅治が言った。


「そんな1度ぐらい歯を磨かんでも虫歯にはならんじゃろ」


「んー、そうなんだけどね」


なんとなーく気になる程度。
外食の際も仕方無いからとガムで誤魔化しているのだけど、雅治の家だからかつい我儘を言ってしまった。


「なんなら使うか?」


そう言って彼はにやりと自分のくわえている歯ブラシを指差す。


「スッゴい新手の間接キスだね」


「直接してるんだから今更気にしないナリ」


彼は洗面所に行き、うがいをして戻ってきた。

ミントの味が口の中に広がって、違和感のあった口内が少しはマシになる。


「名前〜」


「なんだ〜」


ぐで〜と抱きついてくる猫みたいな雅治の頭を撫でれば、気持ち良さそうに目を細める。あ、やっぱりコイツ猫かもしれない。


「気持ち良いぜよ」


そう言ってスキンシップ過多。
けれど、可愛くて仕方ないと思って許せる自分も重症。

ペロリと唇を舐められて、びっくりしていたら、うーむと彼は唸った。


「確かに、虫歯になりそうじゃの」


「え。やっぱり歯磨かないと…ぉう?」


ゆったりと押し倒されて、ヘンな声が出た。


「甘過ぎるナリ」


自分の唇を舐めて彼の瞳は獲物を狙うそれになって。


(あ、やべ)


何がやばいって、そんな姿も可愛いと思ってしまえる自分の危機感の無さが。















……………

上手くシチュエーションを使えてない気がするゴメンナサイ…ッ!







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -