って欲しいの!



あの後なんとか氷帝メンバーの名前は覚えたものの時間的にはお開きで、惜しまれながらも神奈川に帰るバスの中。


「名前先輩は良い人過ぎっす」


「もっと俺らに構えよな」


「………ねぇ、なんでそんなに拗ねてるの?」


「名前が俺を構わないからじゃ」


酔うから嫌だと言ったのに、強制的に後ろの席で両サイドには精市と雅治が引っ付いてくる。


「見苦しいぞお前ら」


「名前に抱きつかれた男は黙ってなよ」


「羨ましいのう真田」


ぶーたれる彼らに喝を入れてもスーパーご機嫌ナナメな魔王と詐欺師には効果がない。


「なー、名前明日は暇か?」


「超忙しい」


明日は日曜日。
そしてテニス部はオフだ。


「ブンちゃんナイスじゃ。明日は名前の家に行くぜよ」


「や、明日忙しいから。無理」


「えー、俺達より大事な用ってなんすか?」


「そういえば真田、明日の剣道部は急用でオフになったらしい」


「む、そうか」


「蓮二それ本当に?!」


「やはり聞いていなかったか」


「…ていうかさ、名前はテニス部のマネージャーなのに俺達と遊ぶよりも剣道部に顔出すの優先させる気だったの?テニス部のマネージャーなのに」


(((2回言った…)))


「………わかったよ、予定空いたから良いよ」


渋々と降参すれば、先ほどまでの黒いオーラは一気に消えてなくなった。


「じゃ、楽しみにしてる」


そうやって爽やかに笑うから、周りの女子は彼が魔王だなんて気付けないんだろう。















ピンポーン♪


翌日、ベッドの中でごろごろしていた午前10時。


「何時頃来るか連絡してよ…」


溜め息混じりで玄関を開ければ、精市と蓮二、雅治にブン太と赤也が現れた。


「…ていうか蓮二と赤也は予想外なんだけど」


「えぇ!俺は来る気満々だったっすよ!」


「迷惑かとも思ったがコイツらだけというのもどうかと思ってな。後は単なる好奇心だ」


「そんなことより上がろうぜ」


「ブン太の家じゃないけどね。まぁいいや、上がりなよ」


何かもう面倒臭いとばかりに促せば、嬉々として彼らは入ってきた。


「邪魔するぜよ」


「お邪魔します」


「適当に座ってて…、特になんもないけど」


そう言ってリビングに通せば、雅治とブン太が真っ先にソファにダイブした。


「おー、良いソファだ」


「此処で寝たいナリ」


「リラックスモードに入るの早っ!」


「きれーっすね」


「ふむ、掃除も行き届いているな」


赤也と蓮二は常識をわきまえているらしい。


「ねぇ名前、」


背後の精市が笑顔で言った。


「寝室は?」


「いくら精市でもぶっ飛ばすよ」



同じくらいの笑顔を返した。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -